☆ももぴーちゃん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残り少なくなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は今年の4月から、いままでの生活が変わってしまったので
毎日自分の事は後回し・・常に年老いた母と子ども優先なので
精神的に疲れが溜まってきています。
長女は今高校受験のための大事な時・・
次女も来年からは中学生。
3女は来年4年生。
来年は、小学生・中学生・高校生とそれぞれに通い出すと
また色々な学校行事が大変になってくるだろうし・・
母は今は半ば介護状態だけど、目は緑内障でほとんど見えないし・・
爆弾抱えてるような心臓病にメニエル病・・年は83歳。病院に行くときも
私が付き添いでほとんど毎週・・受付して、診察室までついて行き、先生の話を聞いて、
子どもが病気しても何故か母優先(-。-;)・・。
自分の親なのだから愚痴ってはいけないのかもしれないけど・・
せめて、少しだけ・・愚痴らせて・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・ ☆ももぴーちゃん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる