☆ももぴーちゃん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・

<<   作成日時 : 2007/09/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何か・・毎日毎日色々なことがあって、身体が怠くな〜んか疲れる
精神的に疲れることが多いから、毎日ドリンク飲んでいるけど・・
中々元気でない

それでも、秋は子ども達の学校祭や地区の運動会など忙しい行事が沢山ある。
家には年老いた母もいるし、最近は右目の視力もほとんど無い
緑内障なので、もう片方の瞳の視力が落ちないことを願うしかない。。

おまけに母は心臓も悪く爆弾を抱えているようなものなので、
発作がくるとこちらの寿命が縮まる思いだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。その後、如何お過ごしですか?
この前は、掲示板に来て下さって、ありがとうございました。
人生、人それぞれに色々なモノを抱え生きてるものですが
気持ちの持ち方一つで、何かを少し変えられる事もあります。
なかなか簡単な事では、ありませんが上手に
ご自分の時間も一日のうちにわずかでもイイので
作れるようにして、気分転換されて下さいね。
裕真(ひろまさ)
2007/10/26 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・ ☆ももぴーちゃん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる