アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


2010年

2010/01/01 03:08
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009年

2009/01/03 00:58
あけまして おめでとうございます

今年も お願いします

今年一年が、ももぴにとっても、皆様にとっても良い年でありますように

ももぴのブログ 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ@@!!・・ はっぴぃ〜 にゅぅ〜〜 いやぁ〜〜^^v

2008/01/03 20:37
いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよ!

あったらしぃ〜〜年だね〜〜("⌒∇⌒") キャハハ

毎年・・今年こそは・・今年こそは・・・って
思っててもあんまり良い年でないまま1年が過ぎていく
δ(⌒〜⌒ι) とほほ...

でも・・でも・・毎回同じ事だけど今年こそは
良い年でありますよ〜〜〜〜〜〜にぃ^^ゞ

では・・ではでは・・あらためまして・・

あ@@!!・・はっぴぃ〜 にゅぅ〜 いやぁ〜 V^^V

今年も よろしっくぅ!! ニャハハ (*^▽^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年も・・

2006/11/27 23:05
残り少なくなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は今年の4月から、いままでの生活が変わってしまったので
毎日自分の事は後回し・・常に年老いた母と子ども優先なので
精神的に疲れが溜まってきています。
長女は今高校受験のための大事な時・・
次女も来年からは中学生。
3女は来年4年生。
来年は、小学生・中学生・高校生とそれぞれに通い出すと
また色々な学校行事が大変になってくるだろうし・・
母は今は半ば介護状態だけど、目は緑内障でほとんど見えないし・・
爆弾抱えてるような心臓病にメニエル病・・年は83歳。病院に行くときも
私が付き添いでほとんど毎週・・受付して、診察室までついて行き、先生の話を聞いて、
子どもが病気しても何故か母優先(-。-;)・・。
自分の親なのだから愚痴ってはいけないのかもしれないけど・・
せめて、少しだけ・・愚痴らせて・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「日常」ブログ

恋花ネット
☆ももぴーちゃん☆ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる